不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#279 ワサブローさんディナーショー
2007年12月23日(日)23時57分
ヒルトンホテルへ行く。楽しみにしていたワサブローさんのディナーショーの夜。
クリスマスのムードも高まって、ロケーションは最高だ。
ディナー後、現れたワサブローさんの歌声に会場が包まれる。相変わらずの痩身のどこから、これほどエネルギッシュなステージングが生まれるのか。
クリスマスにちなんだ曲も何曲か織り込まれたが、ワサブローさんならではのダイナミックな曲、コミカルな曲、斬新なアレンジにただただ魅せられる。あっというまの夢のような時間だった。
今年はワサブローさんとのジョイントコンサートという夢が実現した記念すべき年となったが、これだけの人と、本当に同じステージに立てたのか、夢ではなかったかと疑わしくなる。
実を言うと、ジョイントコンサートにあたって、不安なことがひとつあった。
どんな人でも、イベントを作っていくにあたって、トラブルの一つくらいはあるものだ。ひょっとしたらこちらの配慮が足りず、気分を害することもあるかもしれない。逆にこちらが嫌な気分になることもあるかもしれない。眺めていて好ましく思うのと、一緒に仕事をすることは別だ。そんな可能性もあるかもなぁ、と、覚悟はしていた。
ところが、ワサブローさんとコンサートをやって、ますますその人柄に惚れたという結果であった。まったく素晴らしい方がいるものだ。
やっぱりこの人の歌を聴くと、励まされる。このまま進もう、と思う。へなちょこでも、不器用でも、自分らしく進んで行こうと思う。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー