不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#276 アルケミストのこと
2007年12月09日(日)23時13分
昨今、遅刻というものをしないのが私の信条だった。
・・・はずが、どうも冬眠中のせいでボケ始めたらしい。
ギターの弦太さんからアルケミストのライブのお知らせをいただいて行ったところが〜
18時開演を8時と間違え、もうライブ終盤。なんということ!
アルケミストの歌を初めて聴いたのは、もう5年ほど前のことだと思う。由あって訪れた彼らのイベントに偶然弦太さんも参加していたのだが、その後弦太さんがアルケミストのサポートをすることになったのが数年前だったろう。
その歌と音に魅了された体験を、今夜ふたたび!アルケミストの井尻慶太さんが、先日の横浜のライブに来てくれた喜びも覚めやらず、と意気込んでいたのに。・・・本当に情けない告白です。
それでも久しぶりに聴くVoiceに、我を忘れることしばし・・・
いい音楽を聴くと、「どこかで知ってるようだ」と思うそうです。きっときっと、私がカタチにならない以前に、聴いたことがあるんだナァと、確信する夜でした。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー