不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#274 驛の食卓ライブ
2007年11月28日(水)14時48分
驛の食卓のライブ終了。お出でいただいた方には、本当にありがとうございました。
ちょうど3年ぶりの驛でした。以前よりも、ライブをやりやすい環境になってもいましたし、また3年という年月を振り返って感慨深いものがありました。
ライブが始まる前にお店のカレーをご馳走になりました。これも以前と同じですが、前には緊張のあまりスプーンを持つ手もままならず、ほとんど食べられなかったことを思い出したりしながら、大方たいらげてしまったことでした。
休憩ナシで1set。これだけの曲数を一気にやったのは初めてだったと思います。お客様に助けられたような気がします。
曲目は以下のとおり。
1、リヨン駅
2、サンフランシスコの6枚の枯葉
3、ふるさとの山
4、三文ピアノの唄
5、幽霊
6、街
7、東京ドドンパ娘
8、それぞれのテーブル
9、アデュー
10、ジョリーモーム
11、暗いはしけ
12、FASCINATION
13、メケメケ
お知らせのとおり、年末年始は冬眠します。
・・・というよりも、ここのところライブが続いて、あまりじっくり新曲開拓の時間がとれなかったので、少しこの間に勉強・研究にいそしむつもりです。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー