不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#268 UNAMASライブ終了
2007年11月07日(水)00時38分
三鷹ウナマスでの初めてのライブ。
こじんまりした空間で、「我が家へようこそ」といった雰囲気。
お出でいただいた方、本当にありがとうございました。
三鷹という方面にあまり縁がなかったので少し迷いましたが、近隣の知人に声をおかけしてその方々のお蔭でライブが実現出来ました。初めてお目にかかるお客さまもいらして、場所を変えるとまた新しい出会いもあるものですね。
キュッした空間で、いい集中が持続できたライブだったような気がします。
ギターの弦太さんは、いつもはフルートの領くんがやっているパートも担当。久しぶりで弦太さんのイントロ&間奏を聴いた気がします。昔、弦太さんと二人だけでやっていた時代を思い出したりしました。
ベースの新岡さんの音もいつも以上に冴えて聴こえてきて、シンプルなアンサンブルになったと思います。お二人ともお疲れさまでした。
レパートリーは以下のとおり。
1、モンマルトルの丘
2、今いずこ
3、いつ帰ってくるの
4、私はスノッブ
5、ドミノ
6、糸紡ぎ
7、オルガ
8、あきれたあんた
9、暗いはしけ
10、枯葉
11、私の孤独
12、ラ・ボエーム
13、ラヴィアンローズ
14、ろくでなし
そうそう、集合したとたん、「鼻声だね」とは伴奏のお二人。
そうなんです。ゴマかしてきましたが、ずっと風邪気味でなんとか持ちこたえていた状態の1週間でした。
次は27日横浜のライブです。引き続き、風邪との戦いの季節です。
ああ、常夏の国に行きたい・・・


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー