不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#259 打ち上げ
2007年09月23日(日)23時55分
会場を後に打ち上げのお店へ。
こじんまりとしたレストラン。トイレの中は「ミニ大原美術館」のようだ。ビュッフェの絵のポスターを見て、ホッとひと息。子供の頃から幾度となく見てきた絵が、今日は一段と冴えて見える。故郷というものが、急にいとおしく感じられる。
ワサブローさん、弦太さん、新岡さん、領くん、後援会の幹事の方、お手伝いいただいた方、お客さまを交えて、それぞれ話に花が咲く。ワサブローさんには、本当にいろいろな話を聞かせてもらった。そしてたくさんの言葉を戴いた。
私は正直、今まで自分のことを歌手だと思ったことがない。歌手などと名乗るには自分が拙すぎて恥ずかしい。うろうろと迷っているどーしようもない人間、くらいに思う。
でも、この日だけは歌手でいていいかな、と許してしまった。でないと、共演してくださったワサブローさんに失礼だ。
ワサブローさんから戴いた言葉を胸に抱いて、この先の長い道を歩いて行こう。どんな困難も、乗り越えていけるような、そんな勇気ももらえた気がする。
ワサブローさん、本当にありがとう!
(写真は東京から来てくれた昌子さんが撮ってくれました)


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー