不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#256 いよいよ岡山
2007年09月21日(金)02時28分
岡山でのコンサートの時がやってきた。
本当にワサブローさんと一緒のステージに立てるのか、シンジられない気持ちで過ごした一年。もっともっとステップアップ出来るかと思ったら、それこそ「あっ・・・」という間にこの時を迎えてしまった。
こうなったらハラをくくるしかないと、自分を奮い立たせて空港へ。
思い起せば、リハのセッティング、ステージの構成、レパ選択、ワサブローさん、メンバー、舞台監督との連絡、交通の手配・・・企画立案が両親という、まったく私的なコンサートだけに、私の役割もたくさんあった。特に印刷関係全般は、デザイナーとのやり取り、〆切に追われる日々だった。何かミスがあるんじゃないかと最後まで不安がぬぐいきれない。
ともかく岡山に着く。聞けば集客もまずまずの様子でホッとひと息。
私も頑張ったけど、両親も後援会の幹事の方も頑張ってくれたんだ。本当に有難いと思う。
この日は移動だけで、両親といろいろ確認をして早めに就寝。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー