不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#255 珍しくシリアス
2007年09月21日(金)00時47分
あっという間に月日が経ってしまった。
ワサブローさんとのジョイントコンサートを、「やってみよう」と思ったのは1年前だった。ふるさとコンサート10周年のイベントにワサブローさんをお呼びしたらどうかと、母から打診はあったものの、とてもじゃないが畏れ多くて聞き流していたものだ。やるなら20周年くらいじゃないとヒヨっ子過ぎて恥ずかしい。
それが、1年前のふるさとコンサートが終わった時点で、「あと1年間必死で頑張ればなんとかなるんじゃないか」と、ふと思ってしまったのだ。
それからなんと、1年など瞬きするように流れて、もう3日後には本番だ。
歌の先生については今まであまり書いたことはなかったが、それこそ「修行」などと時代遅れの考えを持っている人で、それでもその先生が「やるべきだ」と背中を押してくれもした。
そして何よりも、今年父の手術という出来事があり、やはり今がその時だったのだと、改めて思う。
いつになく興奮しているせいか毎夜不眠に悩まされるが、結果は決まっている。
どんな結果が出ようとも、今の私がステージに立つだけだ。それ以上でもそれ以下でもない。今回は10年の記念であり、同時に20年へのスタートだ。また次に向かってじりじりとイザっていくしかないのだろう。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー