不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#241 ジョイントライブ
2007年07月14日(土)10時49分
やっと体調が戻ってきた気がする・・・と言いたいところだが、たぶん季候のせいだと思う。なんとなく疲れていて、たまに昼寝をしたりする。
次の大きな本番は9月23日のワサブローさんとのジョイントコンサート。夏は少しのんびりするつもり。
9月のコンサートの印刷物は私の担当なので、デザイナーとメールのやりとりがもう50回を越えたかもしれない。やっとチラシが出来た。封筒も作って、チケットとポスターが出来上がればひと段落するはず。本番までのパンフレットの制作を残すのみ。
チラシが出来ると、いよいよ実感が湧いてきて気合いが入る。夢じゃないんだ〜
いいステージになるよう頑張ります。おそらくこんな企画は二度とないでしょう。この機会、お見逃しなく〜


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー