不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#235 リハのこと
2007年06月29日(金)02時32分
TACTライブのリハーサル。
いつものメンバー、ウエキ弦太さん、新岡誠さん、坂上領さんのゴールデントリオ。
最近はこのトリオが定着しつつあるので、新曲と変更箇所の曲を中心にリハ。他の曲は譜面の確認作業だけで、回数を重ねる毎にリハも効率よく進む。
このメンバーがゴールデンと感じるのは、特にリハをやっている時で、誰かが突出していないということ。希望や疑問を出して、お互いが忌憚なく意見を言い合えるということは、在りそうでいてなかなか難しいものだ。
それぞれ音楽の活動も仕事も幅広い中で、シャンソンにも先入観なく取り組んでくれるのが何より有難いことで、私のシャンソンが他と違っているのは、ひとえに彼らのサウンドに由るところが大きい。
本当は、私を含めて「ゴールデンカルテット」となればいいのだけど、私はまだまだ至らず。
もっとも、もし私が何もかも指示を出せるなら、それぞれが伴奏係であって、きっとトリオにはならないだろうと思う。
と言いながらそれに甘んじることなく、今後とも努力を重ねていくつもりですので、何卒よろしくお願いしますね。イケメンメンズトリオさま〜


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー