不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#222 黄金週間
2007年05月06日(日)17時53分
GWも終わり。
前半はバイト、後半も毎日何かと用事があったので連休という感じではなかったが、芝居を2本、江戸東京博物館、上野でダヴィンチ展、下町散策したり、可愛いトイプードルに会いに行ったりした他、美容院やライブの打ち合わせで銀座で飲んだりと、よく考えてみたら結構充実したGWだった。なんとなく昔読んだ本を読み返しもして、この間10冊ほどの本も読んだ。
もっとも仕事柄、年中連休のようなもの。人が仕事してる時に遊ぶという快感はまさに「乞食と役者」で、3日やったらやめられない。これを味わってしまうと、混んでいる時に出かけて行く気がしないものだ。
その代わり人が遊んでいる時に仕事をしなければならないもので、仕事を終えて帰宅する人に混じって出勤していると、因果な稼業だとも思ったりする。
明日は山梨までレッスンへ。明日からまた仕事という、世間の緊張感に便乗しようというコンタンだ。
ニュートーンズアップルのライブも近い。気を引き締めて頑張ります。アットホームな雰囲気の暖かいライブになると思います。是非お出でください〜


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー