不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#220 京都物語(その2)
2007年04月25日(水)01時27分
翌日。以前から乗りたかったトロッコ列車に乗る。保津川の絶景を楽しんだ後、温泉宿へ。部屋食ではないが、京会席がウリの旅館だ。温泉もこじんまりして良い。
ビール→温泉→食事→温泉→ビールと、温泉での過ごし方の見本のような時を過ごす。見本と違うのは、翌朝になってもエンドレスで続いたことか。
最終は嵐山へ。やっぱり京都はいいナァ。修学旅行生の雑踏を避けていくうちに竹林の奥深く〜桂川沿いの掛け茶屋〜モンキーパークまで。柵も網もないところで猿を身近に感じて楽しかった。
しばらく忙しくて旅行も帰省もしてなかったので、久しぶりに日常を離れるなあ、などと思って出かけた旅行だったが、考えたら年末年始は郷里で過ごしたし、1月の下旬は仕事で帰省。2月はタイに行ったし、けっこうアチコチしてたんだった。
風来坊ぶりに自分で呆れかえったことであった。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー