不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#210 ニュートーンズアップル
2007年03月18日(日)00時27分
新宿ニュートーンズアップルに行く。久しぶりに堀麗子さんのシャンソンに聴きほれた。
シャンソン歌手にはどうしても点が辛くなりがちだが、堀さんの歌はいつでも心が「す〜」っとほぐれる。堀さんのレパートリーは本当にバラエティに富んでいて、「へ〜、こんな歌を?」といったレパートリーも軽くこなして歌う。一曲聴けば十曲も同じ、といった歌手も多いけど、堀さんの歌は飽きないんだナァ。やっぱりシャンソンっていいものだとも思う。
私ときたらいつも押しも自信も足りなくておっちょこちょい。もっと強気にやっていったほうがいいのかと思うこともあるけれど、堀さんと会うと本当に励まされる。今の自分のままでいくしかないんだ。飾ったって疲れるだけだもの。
そんな堀さんの魅力にひかれて集合したお客さま、ミュージシャン、歌手たちで、ニュートーンズアップルの夜は賑やかに更けていったのでありました。
5月はここで堀さんとジョイントライブ。今度は弦太さんと領くんの伴奏。どんな夜になるかな?是非お誘い合わせの上、ご計画ください〜


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー