不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#198 ヨルトシナミ?
2007年01月29日(月)22時32分
実家のイベントで帰省。2日目、ダウンした。
イベントの手伝いのはずが、久しぶりに一日寝込むほどの風邪。とんだ骨休めとなった。
実家の手伝いや旅行などで、家を空けることが多い。もちろん仕事のこともある。何日か留守をするぶん、その前後にバイトも仕事も目一杯詰め込むことになる。飛行機に乗る頃には肩で息をするほどだ。
東京に戻る今日にはかなり元気になったが、近所の病院でもらった薬には、私の誕生日の日付けがしっかりと記載されていた。これからは無理が出来ないぞ、という警告か。
それにしても、家人がいる中で寝込むなどということは普段味わえない蜜の味だ。いつもは寝込もうが倒れようが、誰も助けてはくれない。子供のころ学校を休んだ頃を思い出してしまった。それから幾年重ねて、健康にも気をつけながらこの歳を歩んでゆこうと思う。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー