不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#192 クリスマスイブ
2006年12月24日(日)23時31分
メリークリスマス♪
世界中でそれぞれに素敵なイブを過ごしてるんだろうナァ。私といえば・・・
今日だけは仕事もレッスンもなし。まったくフリーな休日はめったにないので、ネイルサロンと美容院を予約。すごく贅沢でハッピーな一日だった。
ところで昨日は空き時間に喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、隣に座っていたカップルが一言の会話もなく1時間弱を過ごして出て行った。その前に何か怒りのシーンがあったのだろう、会話はなくても凍った空気が伝わってきて寒かった。
今日の電車でも同じように会話のないカップルがいて私を凍えさせた。
クリスマスは一年中で一番恋人達が一緒に過ごす日なんだろうけど、その分事故が急増する日なのかもしれない。
道路も車が多ければ事故が多発するのは当たり前で、対向車も後続車もまったくない田舎道で勝手に自爆している私が、つくづく情けないと思うクリスマスイブであった。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー