不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#180 まだまだ〜!
2006年11月14日(火)01時14分
山梨へレッスンに行く。
倉敷ライブへの準備中。通常の渋谷でのレッスンと平行しての遠出だ。
新宿から高速バスで1時間少し。早起きしているのでひと眠りするうちに到着。もう通いなれた道なので意外に楽だ。
ところが、ここのところ中央高速で集中工事中。途中でひどい渋滞になる。相模湖手前でニッチモサッチモいかないノロノロ運行。1時間以上遅れての到着となった。
さて、帰りはそれほど混まないだろうと思ったらこれまた往き以上の遅れ。結局この日はバスに5時間乗っていたことになる。さすがに疲れた。
普段「忙しい」と言うことは許しても、「疲れた」とは口に出さないことに決めている。ため息なんかも禁じていることのひとつ。幸せが逃げていきそうでイヤだ。
倉敷コンサートまであと少し。東京を離れるので、前後のスケジュールがばっちり埋まってしまっている。こういう時、お手伝いさんがいたらナァとも思う。でもヘンなものを食べて体調が悪くなってもどうかと思うので自炊。
今日のメニューは豆腐と春菊と油揚げのみそ汁と、めざしを焼いて、小松菜のおしたしとタマゴ焼。
さあ、明日もひとつひとつやって行こう。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー