不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#173 ミニアルバムできたよ〜
2006年10月23日(月)01時47分
レコーディング後のトラックダウン終了〜。
そう、ついに初CDのはこびとなりました。5曲入りで1200円。11月の倉敷ライブ直前に完成する予定です。
今まで「CDを」という声はありましたが、いろいろな条件がそろわなかったり、何より私の気持ちが形として残すというところまでいきませんでした。
ひとつは後援会の存在が大きいかもしれません。お蔭様でたくさんの応援をいただいて、何か宣伝のための材料が欲しいという声に勇気付けられました。
もうひとつは伴奏のカタチが出来てきたこともあるかな。ギターのウエキ弦太さん、フルートの坂上領さん、ベースの新岡誠さんという強力なメンバーに恵まれて、もう過不足ないナァと思えてきたのでした。
本当にお世話になりました。1日のレコーディングという過酷な条件の中、実現出来たのもメンバーのご協力のお蔭です。いろいろと指導してくれて感謝!今日のTDには新岡さんも付き合ってくれて、納得できる音ができたと思います。
やっぱり形に残すというのは恐いけど、現実を把握することも大事なんだと実感しました。
励ましてくれた方々、エンジニアの上月さん、もろもろ紹介してくれた領くん、デザインの横野さん、両親にも、助けてくれた典子姉にも、心から感謝します。
「素(su)」というタイトルどおり、これが今の私です。ダメでもおっちょこちょいでも、素のままの私が伝えられたらと思っています。
ご希望の方はメールフォームからどうぞ。(早速宣伝しちゃいます〜)


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー