不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#164 やり切れない思い2
2006年09月17日(日)01時57分
会長のことに関して、やり切れない思いの続きがある。
やっぱり書くことにする。
会長にお金がなければ、これほど様々な登場人物が現れないのかもしれないとも思う。
今までさほど関心のなかった人が、急に身をのり出してきたりして、脇で見ているとバタバタと保身ばかりのようだ。借りたお金も、「死人に口なし」ということか。見苦しいかぎり。
その様子を見て、私は会長との別れを決めた。
同じ舞台に上がるキャストになりたくないし、その意味もないと思ったからだ。
いつもいつも、自分が正しいかどうかはわからない。人生は分かれ道ばかりだ。
それでも迷いながら行くしかないし、それが裏切られることもある。
最終的な基準は、自分に嘘をつかないでいられるかどうか、そんなところだ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー