不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#151 十字屋ホール
2006年08月01日(火)23時52分
十字屋ホールでの堀麗子さんのサマーコンサート。
他に3人の歌い手さんが出演。客席でダンスを踊るお客さんもたくさんいて、フェスティバルらしく賑やかな会となった。バンドも充実。
堀さんはいつも「なんとかなるわ」っていう、おおらかな感じでステージをつくっていく。私などは、そのおおらかな感じが羨ましいナァと思っているのだが、多人数が出演するステージの場合、もう少し整理していくともっと良かったかも。私はどうしても役者の感覚でステージを見てしまうせいかもしれない。
最近になって、シナトラとサミー・デイヴィスJr.とライザ・ミネリの3人のステージをビデオで見た。歌はもちろん、3人の話やメドレーなども完璧。これってやっぱり演出家がいるんだろうなあ。
ディナーショーの提案があったりすると、「演出家が欲しい」と思うこともある。でもたぶん、私は頑固過ぎて難しいだろうな。自分を演出できるかどうかの壁が待っているわけだ。
堀さんのお客さんとも、ずいぶん顔見知りになったと思う。皆さん声をかけてくださって嬉しかったです。また会いましょうね。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー