不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#130 見つけた!
2006年05月07日(日)23時40分
ボクシングの亀田兄弟がそろってKO勝ちしたそうだ。スポーツに関しては全く興味がない私でも、そのくらいのニュースは知っている(エバることじゃないけど)。
この兄弟、強いのも強いんだろうが、それ以上にキャラクターが面白い。真面目にふざけてるところが、いかにも浪速人。「そんな軽口たたいて大丈夫?」とハラハラさせられたりして、なるほどうまい演出だなあと思う。
たしか弟の大毅だったかな?この顔、どこかでずっと前から見たことあるんだよなあ、と思ってた。それがやっと判明したのです。
なんと彼は『タイタニック』に出演していました。「俺には氷のにおいがわかる」と豪語していた氷山の見張り役。誰か賛同してくれないかなあ。ネタが細かすぎるけど。
ついでに言うと、『タイタニック』のローズ役のケイト・ウィンスレットは、父の言によるとボッティチェリが描いた「ヴィーナスの誕生」のヴィーナスに似てるとのこと。なるほど。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー