不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#127 トシを自覚する時
2006年04月20日(木)01時38分
2週間くらい前から右足がしびれたような気がしていたのが、だんだんと痛みが増してきた。歩くのも辛く、階段を登るのが困難になってしまった。骨盤の蝶つがいのあたりが原因のようだ。
病院でレントゲンをとってもらう。重大な欠陥は見つからないようでひと安心。電気とマッサージのリハビリに通うようにと言われ、痛み止めの薬ももらって随分楽になった。
そういえば、整形外科に患者として訪れたのは初めてだ。若い頃、整形外科で受付のバイトをやったこともある。働く立場ではわからなかったが、整形外科って「癒し」空間なんだあ。
笑顔で接してくれる清潔感あふれる女性。そして丁寧で、マッチョな(!)柔整師の若いお兄さん。きゃ〜!ヘンなホストクラブに行くよりも、整形外科へ行ったほうが満足度が高いかも。
・・・腰の痛みといい、若いお兄さんにマッサージしてもらって喜んでることといい、私もイッパシの「オバサン」になったナァ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー