不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#122 ラ・ボエーム?
2006年04月01日(土)01時01分
20年来の友人と会う。しばらくお互いに消息を絶っていたが、数年前私のHPがきっかけで再会したのだ。
上京後の数年間で、私は大学、劇団、生活、そのすべてに挫折した。転落するところまで転落。私にとっては暗闇の時代だった。
時を経て、なんと私は記憶を消去してしまったらしい。友人に当時の話をされても、まるで前世の記憶のようにおぼつかない。人間の脳って、都合よく出来てるナァ。そうじゃなければ、こんなふうに普通に当時の知人と会ったりできなかったかも。
あの時代を経て今の私があるんだろうけど、それを「青春」と言ってしまうにはあまりに思い出が苦すぎる。むしろ、今の生活のほうがよほど「青春」と呼ぶにふさわしい。まだまだ青いッスね〜(>_<)


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー