不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#119 低血圧の女
2006年03月12日(日)22時48分
TACTの本番の翌日から、体調を崩してしまった。
熱が出た上に鼻水と咳が出て、おまけに目がシバシバする。いよいよ花粉症デビューか。風邪が4割、花粉が6割ってところだろう。銀座の店も、歌うのが辛くて1日休んでしまった。
ソーカソーカ、これが目が痒いってことなのか。これがツラいってことなのか。花粉症ビギナーには、対処の方法がわからずよけいに憂鬱になる。ますますひきこもってしまいそうだ。
おまけに血圧が下がって、イスに座っていながら倒れてしまいそうだ。壇一雄が、布団で寝ていながら倒れていくのを自覚したと書いていたのを思い出す。
一日中眠くて、気が付いたらベッドに倒れこんだまま寝ていた。よく見たら、一日1回の薬を毎食後飲んでいた。あ〜キケンだ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー