不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#115 占い嫌い
2006年03月02日(木)23時31分
占いがキライ。
テレビで「今日の占い」なんてコーナーが始まると、速攻でチャンネルを変える。風水だか占星術だか知らないが、そんなもので人の運勢なんかがわかるものか。しかも今日の運勢?間違えたら責任とってくれるのか!大きなお世話だ。
私にとって最悪の日は、うっかりそんな占いのコーナーを見てしまった日だ。しかもそんな時に限ってみずがめ座の運勢が最悪だったりする。ラッキーアイテムが五目ご飯。「五目ご飯?」なんだそりゃ。五目炊き込みご飯なのか。五目チャーハンか。五目あんかけご飯か。ああっそれを食べれば何がどう変わるというのか!
これほど占いに過敏に反応してしまう私の性格は、超がつく臆病で肝が小さくて、小心者。あーそーですともっ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー