不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#116 ライブ直前
2006年03月04日(土)22時59分
ライブまであと3日となった。
今回は、年末からの体調不良に悩まされていて、いつもと調子が違う。何軒も病院を訪れたり薬を飲んだり。そんな経験も生まれて初めて。今まで病気知らずだっただけにこれにはつくづく参った。
風邪にしては長期過ぎていて、アレルギーなんじゃないかとの診断。
なーんだ。鼻声も喉の痛みも、花粉症の症状だと思えば気に病むことはない。日によっては声の調子がいい時もある。
そんなわけで、ヘンな気負いもなく当日を迎えられそうだ。これが凶と出るか吉と出るか。
だいたい、モトより美声なんかじゃないのだから、伝えたいことだけを考えていようと思う。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー