不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#113 アナクロ女
2006年02月19日(日)01時36分
デジタルカメラが普通な時代になったようで。
旅行に行っても、私以外はみんなデジカメだ。写真交換も、もちろんCD。PCでのプレビューも楽しい。気楽さもわかる。でもなぜか、紙に現像した写真が好きだ。
現像して受け取るときのトキメキ。アルバムに貼るときのワクワクは、CDでは味わえないだろうなあ。「色あせた写真」なんていう言葉も、いずれ無くなってしまうんだろうか。
先日、久しぶりに旧友と会った。近況を聞かれて、宅配の野菜も以前と同じ。取り寄せている味噌も同じ。美容院も、化粧品も、仕事も夢も、改めて考えてみると何も変わっていないのに驚いた。意外に保守的なんですよ。ホント。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー