不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#102 賀正!がちょーん!
2006年01月07日(土)23時33分
明けましておめでとうございます。
正月は郷里倉敷で過ごした。飛行機のチケットがとれなかったのも本当だが、そんな言い訳でもしないと1週間もの連休は取れっこない。
ところが年末の行事や仕事で忙殺されてしまい、羽田に着いた時には肩で息をしていたほどにクタクタになっていた。「なんとなく喉が痛い」「なんとなく鼻声?」な状態をだましだましの年越し。東京に戻っても、いまだ体調すぐれず、体のあちこちが痛い。
確か去年は風邪のひとつもひかなかった。風邪をひいているヒマがなかったほど、緊張感があった一年だったかも。
今日レッスンに行ったら、先生曰く「風邪のほうが待ちわびてたんだろう」とのこと。
それもそうだ。お待たせしちゃってすみません。小正月まではせめて気持ちだけでも、のんびり過ごすことにしましょうかね。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー