不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#95 小旅行記1
2005年12月02日(金)22時54分
京都で友人と待ち合わせ。久しぶりのキャンプなのに空模様があやしい。案の定パラリときた。
買い物も済ませてキャンプ場受付へ。とりあえず様子を見るつもりだが、ビールで乾杯しているうちにテントを張るのが面倒になってきた。今夜は車で寝ることに決定。
最近BSで『ローハイド』を再放送している。この主題歌は長年私の持ち歌だが、1960年代のこのTVドラマは初めて見た。カウボーイたちの美学と命がけのキャンプに胸躍る。
一方私達へなちょこキャンパーは近所の温泉へ。キャンプ場に戻ると、野生のシカが10頭ほど群れていた。朝方は40~50頭ほども集まるそうだ。
焚き火を囲んで夕食。ところがいくら探しても、買ってきた餅とマヨネーズが見当たらない。どうやら温泉に行っている間にカラスに持って行かれたみたい。さしものフェーバーさんも、カラス相手じゃ撃ち合う気にもならないか。とほほ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー