不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#93 るんるん?
2005年11月27日(日)04時42分
新宿ニュートンズアップルでの堀麗子さんのライブに行く。
今回は掘さんのお店のミニOB会とのこと。お客様とも再会できて心底楽しい夜となった。
久しぶりに聴く堀さんの歌はどんなマッサージやエステよりも心を癒してくれる効果があって、2曲目から涙が自然にこぼれてしまった。聴いているうちに、過去の出来事がいろいろと蘇ってくるような、それが浄化されていくような、不思議な感覚。いつもより少し声がかすれ気味に思えたけれども、そこがまた素敵なんだなあ。
朗々と歌い上げることを求められて困ることがある。広い音域で、大きな声で、たくさん伸ばせることがそんなに大事なのかなあ?そんな疑問に答えてくれた夜でした。
あまりに嬉しくて、地元の知人と飲み明かしてしまった。うへー


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー