不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#87 ライブまで一週間
2005年11月02日(水)00時51分
TACTライブまであと一週間となった。
昨日リハーサルも終わった。
いつもいつも本番前のこの頃が、一番萎える。うまくいくのかどうか、不安でたまらなくなる。銀座の店の仕事で歌っていても、なんとなく集中できなかったり、ママの言動に、いつもよりデリケートになって傷ついたりする。孤独を一番感じる時かも知れない。誰にも頼れないし、一人っきりで過ごすしかないのだ。
ここを乗り越えて本番になると、伴奏してくれるミュージシャンが支えてくれて神様に見えるし、お客さまがパワーを与えてくれて、「ああ、ひとりじゃないんだ!」と感じて、実は私が一番感動してるんじゃないかな?
だからまたやろうと思ってしまうんだろな。「乞食と役者」わかるなあ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー