不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#83 おしゃれ好き?
2005年10月07日(金)20時53分
1週間ほど帰省した。母の展示会の手伝いというのは口実で、いい空気を吸って美味しいものを食べて、ストレス解消させてもらったようなもの。
母は手織物を洋服に仕立てて売っている。いろんなお客さんが訪れるが、いずれも妙齢の女性ばかり。なかには70か?80か?という方で、素敵におしゃれを楽しんでいらっしゃるお客さんもいて、ホントに感心してしまう。
その逆で、もう何かをあきらめているような人もいる。年を重ねる毎にその差は開いていくようだ。
私はどんなふうに年をとっていくのだろう・・。おばあちゃんになっても、何を身に着けるかにワクワクする気持ちを持っていたいナァ。
ちなみに父は、私が流行りの髪形などしていると不本意なようだ。おしゃれ=(イコール)人真似じゃないものね。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー