不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#82 休・自虐ネタ
2005年09月28日(水)00時01分
何を隠そう、玉置浩二のファンだ。
ジャンルを問わずいろいろな音楽をミーハーに聴く私だがこの人は別で、私にとって特別な神様のようなもの(ツッコミは受け付けません)。自宅のCDとMDの整理をしながらまた聴きなおしてみたら、また泣いてしまった。
意外に良かったのは、当時ピンと来なくて評判が悪かったアルバム。今聴くとシンシンと胸に響いてくる。低迷した時代なんだろうけど、そんな苦しみと孤独が伝わってたまらなくなる。
んー私も迷いながら、もがきまくってるなァと、今日だけは自分のことをちょっとケナゲだと慰めてやろうかな。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー