不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#81 ケータイ生活
2005年09月24日(土)01時59分
携帯を買い換えた。もうバッテリーが弱くなったから。1本電話をかけただけで充電が心細くなるような状態だったから。
・・・言い訳してるのは、型落ちの安い機種でいいと思ってたのに新機種買ってしまったからだ。しかもPCサイトが見られるヤツ。
外出先でPCがあったらと思うことが度々ある。ほとんど辞書代わりなんだけど、電子辞書にも載ってない情報が知りたいとき。
実際家で使うPCだって用途の半分は辞書に使ってるようなもので、これを持ち歩けていつでも検索できるようになったらもう何も覚えなくていい理屈になる。記憶力なんてなくてもいいわけだ。
だけどその前に、とり急ぎ新しい携帯の操作方法を覚えなくっちゃ!


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー