不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#80 とんだ休日
2005年09月19日(月)14時55分
ライブもひと段落。次のライブの準備もボチボチしなきゃいけないんだけど、ここんとこあまりに忙しかったのでちょっとくらいのんびりしようかな。ちょうど連休だし、ゆっくりと過ごしてやろうと思って悩んでしまった。
テレビ見たり落語を聞いたり、織物もしてみたり昼寝したり。今まで余裕がなくて出来なかったようなことをして遊んでやろうと試みても、どうも気持ちが入らない。何かやり忘れてるような、片付けなくちゃいけないことがあるような、変な気持ち。
結局、何かと宿題をかかえているのがフツーになっていて、それがなかったらたいした趣味もなく、特技もなく、ホントにつまらない人間なんだ〜。
自分の歌の未熟さに落ち込む日々だけれど、やっぱりこれを取ったら何も残らないということを、思い知らされた休日となりました。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー