不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#78 先立つ不幸を許したまへ
2005年09月14日(水)02時20分
コンサートの録音を聴く。
いつも録音を聴くのは勇気のいるもので、最近は録音をしないこともあるし、録音してもずっと聴けずにいることもある。
今回PAの方が録ってくれたので、せっかくだからと聴いてみて、血の気が失せた。こんなにダメダメとは!来てくださったかたに申し訳なくて、もう活動を辞めたい気分になってしまった。
慌てて何人かに電話して、ホントのところはどうなんだと訴えてみるが、「大丈夫」と言う答えにも、私って「裸の王様」なんじゃないかと疑ってしまう。
このまま生き恥をさらして生きていくか、汚名を残したまま死んでしまうか、そこまで考えた時、名誉挽回っていう手もあると思い至った。
課題山積。まだまだ死ねないナァ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー