不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#75 やねせんジャズフェス
2005年09月03日(土)23時36分
上野の水上音楽堂へやねせんジャズフェスティバルを聴きに行く。
不忍池いっぱいにハスの葉が。ところどころに大輪も咲いている。確かにお釈迦様にふさわしいような姿。上野もこんな機会がないとなかなか来ないけど、やっぱりいいところだねえ。
千駄木のペチコートレーンで出会った方にお誘いいただいたのだが、私の歌の伴奏してくれているフルートの坂上領くんも一番目に出演していて、楽しいひとときとなった。
谷中根津千駄木の地域に密着したフェス。お客さんの層が厚くて、フツーにぷらっと立ち寄ったようなオジサンが熱心に演奏に耳を傾けていて、すごくいい雰囲気だった。やっぱり音楽はいいなあと、素直に感動した日でした。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー