不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#73 闖入者?
2005年08月30日(火)01時38分
ものすごく恥ずかしいことだが、あまりの衝撃ゆえ書いてしまおう。
過去には相当な安アパートにも住んだことがあるが、ゴキブリを発生させたことがないのを自負していた私。しかし!ついにその時が来たのである。
考えてみれば、今の部屋に引っ越してから4年近くになる。最近、「誰かと暮らすっていいかな」なんて考えたりしたが、それはちょっと生活に飽きてきたせいなんだと気が付いて、部屋の模様替えなんかをしたのだが、つまりそれくらいに生活がパターン化されていたのである。気が付けば、使わない粉類や調味料などがシンク下に眠ってました。
さしもの猫どもも珍しがるばかりで退治には至らず、早速「ゴキブリホイホイ」なるものを購入。
書いている最中も恥ずかしい。これに比べたら、ヘアヌードなんてへいちゃらかもね〜?


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー