不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#71 シツレン
2005年08月12日(金)23時20分
ギターのGENTAさんのライブに行く。
今宵はバーデン・パウエルの夜。こんなギタリストに伴奏していただいてるんだと思うと本当に幸せだと思う。GENTA さん関係のミュージシャン&知人にも会えて楽しいライブとなった。
11月に伴奏してもらうことになっているベースの新岡さんとは初対面。このかた、ルックスといい演奏といい私の望みそのまんまの人で、ライブ後紹介してもらった時にはあまりに気持ちが高揚していてヘンテコリンになってしまった。
でも後でGENTAさんに聞いたら結婚して子供もいらっしゃるんだって。2時間余りであえなく散ってしまった恋でした。
新岡さんの関係者のかた、失礼しました〜。あきらめも早い私ですが、11月のTACTにいらっしゃると藤原素子の好みがわかります〜。(写真は小さいのでね)


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー