不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#70 旅行記5
2005年08月09日(火)20時02分
六甲山へドライブに連れて行ってもらった。眺めのいいレストランでランチ。牧場にも立ち寄って、思わぬ観光となった。
10年前の震災では、地すべりが発生して犠牲者もあったらしい。こんなにのどかに観光できることを幸せに感じる。
確かに10年前から、意識の中で変わってきたことがある。それは、「今地震があったら」と常に考えてしまうこと。
私のことだから、すぐにあきらめてしまって死んじゃうんだろうな。薄れゆく意識のなかで、「アホな生き方して悪かった!」と思うんだろうな。
・・・やっぱりこの旅行で、肩コリを自覚しちゃったみたい。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー