不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#69 旅行記4
2005年08月09日(火)12時42分
姉と別れて西宮の友人宅へ。
岡山で学生生活を送っていた彼女。卒業後、地元島根でジャスを歌っていたが、今は結婚して西宮に移り住んでいる。新婚家庭に一泊させてもらった。
いい感じのカップルを目の当たりに、なんと「結婚も悪くないなあ」と思ってしまった・・・!

私自身、ネコ2匹とにぎやかに暮らしているし、日々忙しいし、力仕事でもなんでも一人でやってしまうし、誰かと暮らすなんて煩わしいし・・・。
こういうのって、本当はすごく肩がコってるのに自覚したら辛いので、どこか意識の中で忘れようとしているのに似てるかも。
実は肩コってるのかな〜?私って。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー