不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#64 書きたいが書けない〜
2005年07月27日(水)01時28分
「エセ芸術家」の作品を見てしまった。久しぶりに怒りに震える。
美術館の場所もエセの名前も書けないが、この手の金儲けミエミエの企画にはうんざりする。たまたま本人が会場にいて、会場の担当者らしき人にイチャモンつけてたのを小耳にはさんだのも決定的だった。
おまけにテレビでしゃべってた話を聞くと、会場にあった解説文と一言一句同じだった!本人の書いたものかどうかも疑わしくなってくる。
作品からなんの意思も感じられないんだもの。そういうエセに限って、芸術家ぶってる。
こんな企画やってるからこの国は退廃に向かってゆくのですよねー、美輪さん!


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー