不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#62 ○○○ホール
2005年07月24日(日)19時51分
シャンソン歌手堀麗子さんのライブを聴きに行く。
彼女が出てくると、自然にこちらの頬骨(ほおぼね)も上がってきて不思議。登場したとたんに毎回温かい気持ちにさせられてしまう。
先輩といえども同業の方にはキビしい評価をするつもりなのに、堀さんの前ではただの観客になって歌を楽しんだ夜でした。
難を言えば、ステージの視界内にやたらと注意書が貼ってあるのは興醒め。この辺はホール側のセンスですよね。ちょっとしたライブハウスでも、もう少し気のきいた所ありますよ。あえてどことは言いません〜!


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー