不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#58 なにものやねん
2005年07月07日(木)01時08分
ギターのGENTAさんとアコーディオンの大塚さんのライブを聴きに行く。
大手町のサンケイビルの中にある素敵な雰囲気のお店。「パリの空の下」から始まって、オリジナルの曲も。
大塚さんには以前「リラの切符切り」の譜面をいただいて感激〜。私のライブで伴奏していただいた「三文ピアノの唄」も今日は歌ってくださって、お互いに曲交換した結果となりました。こういうのって楽しいと思う。
逆に、譜面のコピーをやけにシブる歌手もいる。オリジナル曲ならともかく、そんなに「自分の持ち歌」を主張しなくてもいいのにね。おー、挑発的だ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー