不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#54 旅行記3
2005年06月21日(火)01時38分
昼過ぎ、両親と別れて大阪へ向かう。
岡山の友人と落ち合い、ホテルに荷物を置いてから新世界へ繰り出す。大阪で活動をしているブルースマンkasaさんと会うのがこの旅の目的のひとつ。「ボクの部屋に泊まれますよ〜」と言ってくださったのだが、さすがに遠慮申し上げたのだ。
もつ焼き屋・寿司屋・串揚げ屋と流したところで、以前芝居を観に来てくださった方と合流。急な呼び出しにもかかわらず駆けつけてくださって、感謝感激。
そうこうしているうちにkasaさんも到着。何だかわけのわからない4人でもつ鍋をつつき、わからないうちにも盛り上がる。こんなわけのわからない状況にたびたび遭遇してしまう私だが、そんな出会いこそが素敵で、人生やめられまへんなぁと思う。
夜も更けてきたので帰路につこうと思ったら、ホテルとkasaさんの部屋とが目と鼻の先!20mほどしか離れていなかった。広い大阪でなんという偶然!ついでにうどんで食い倒れツアーのシメとなった。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー