不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#45 heavyな話
2005年05月21日(土)00時19分
ウチのネコ「マッコリ」も、もうすぐ2歳になる。
先住のネコ「モトちゃん」もやっと共存に慣れてきたようで、たまに取っ組み合いながら、時々は寄り添って寝たりしているらしい。
年上の「モトちゃん」を差し置いて先にエサを食べるのは「マッコリ」で、日に日にデブネコと化していく。量ってみたところが7キロ。ネコは足音をたてないというが、飛び降りるとドスンという。
それにしても、たまに添付するのがネコの写真ばかりというのがこれまた情けないハナシ。たまには自分の写真でも添付するべく、私もダイエットなどしてみようかね〜。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー