不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#9 芽出度い
2005年01月28日(金)10時46分
昨日は誕生日だった。
旧友から一通お祝いのメールが来たのみで、他になんということもない誕生日であった。
もうそろそろ誕生日が嬉しくない歳になったとも言えるが、一概にそうとも言えない。実は私は、早く歳をとりたいと思っているからだ。
ひとつには、若い時からいわゆる「老け顔」で、中学生の制服を着ていても、「OLさんですか?」などと言われて来た歴史もあるだろう。近年やっと年齢のほうが追いついてきたのでそんなことはなくなった。
もうひとつは、シャンソンを歌うには若すぎるといった扱いを、今でも受けることがあるから。
ご希望におこたえして、人生を嘆きながら歌い上げるような老人に早くなりましょうぞ。そうすれば文句はないんでしょ?


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー