不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#4 ワット=寺?
2005年01月08日(土)15時25分
アンコールワットに行くことになった。
「一生に一度は行きたい」と思う場所の一つだったが、こんなに早く実現するとは思っていなかった。ついこの間まで内戦と混乱の渦中にあった国に、観光客として普通に訪れることが出来るのはまだ先だと思っていたからだ。
毎年1月か2月に(安いので)、劇団の時の仲間とアジアに(安いので)旅行するのが恒例となっている。積立額が少ないのと、まとまった休みがとれないので、行く国は限られてくるなか、なかば冗談で言いだしたことが本当になってしまった。
出発までに、たまった雑務を片付けなくては・・・。いつも旅行の前は分刻みのスケジュールでパニックに陥りそうになる。寝不足を解消するのは今回も飛行機の中になりそうだ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー